【四国犬】関東連合展

今日は関東連合展。
といいながら家をのんびりですぎて着いたらほぼ終了。。。
成犬雄部も終わっておりました。

○田さんにご挨拶してだいちゃんを撮影。
本日は2席とのことでおめでとうございます!

その後、SNSを通してお知り合いになった
田○さんにご挨拶して、雌部をみて帰宅。
正味30分くらいでした(*_*)


  • 20160515214242687.jpg
  • 20160515214251036.jpg
  • 20160515214254851.jpg

この記事へのコメント

  • be-so3

    ご無沙汰しております。皆さんお元気ですか。
    ○田さんも懐かしいです。
    関東の展覧会また行きたいなぁ。
    2016年05月18日 22:24
  • じむし

    ご無沙汰しております~!
    皆様お元気で、展覧会に女性の方が増えた気がします。
    四国犬は少ないなぁと思いますが。。。

    今年は千葉で全国展ですので
    もし機会があれば(^^
    2016年05月21日 08:56
スポンサーリンク